ブレアジンガー
筑摩書房
セールスする人のタイプを五つの犬種に当てはめ、それぞれの特徴を分析。
本全体の七割が各犬種に対する客観的分析で、残りがすべての犬種に対しての営業に関する常識的な説明で、わざわざ分けた犬種別のそれぞれが売上げを伸ばすための、タイプ別の営業方法は、ごくわずかしか書かれていない。
翻訳の問題なのか、解説が犬になぞらえ過ぎていて、犬主体で書かれているようで、著者の真意が理解できない部分が多々ある。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
読んだ本をダブって買ってしまったり、持っていて読んだ本を図書館で借りてきてしまったりするので、自分用読書履歴として、記録しておこうと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿